子育てからつながる魂が喜ぶ生き方

トラウマを解消するヒーリング~一悟術ヒーリング~で、子育てのモヤモヤイライラの悪循環から抜け出しませんか。

一悟術ヒーリングセッション受付

10月6日~9日 一悟術体験ヒーリング受付@東京

10月24日 一悟術体験ヒーリング受付@鹿児島

沖縄市では随時受付中
【時間】

平日9時~17時半(遠隔の場合は23時受付まで可能) 
土曜9時~16時
夜間対面・日曜・祝日 応相談
【場所】
沖縄市のおうちサロン
【申込】
申込フォームはこちら


親子関係


最近、ふと思い出しました。



息子がじっと私を見ていたとき、

愛情をもって息子を見つめ返そうと努力しても、

途中からなんとも居心地が悪くなり、視線をそらせてしまう時期があったことを。 



そこには、

理想の母親になれていないような罪悪感がありました。

私の悪い部分を、見透かされてるような気持ちもありました。

求められている分、返してあげられないような、決まり悪さも感じました。




今は、、、



そう言えば、普通に自然に息子と見つめ合うことができるようになってます。



そこに、以前のような滞りがない感じがします。



理想の母親になることを手放し、

自分の悪い部分を認めて受け入れ、

自分を犠牲にして息子に何かしてあげようとすることをやめる方向


向かっているからかもしれません。



親子間に滞りが少ないと、

子育てが楽です。




いや、育ててるという実感もなく、

ただ、地球上で一緒に時を過ごしている、

そんな感覚になっているようにも思います。



なんとなくですが、今世が終わったら、

(輪廻転生があるとしたら)次の世以降は

息子とも夫とも、もう家族として一緒にいることはなさそうだな、

と感じます。



せっかく家族として一緒になったのだから、

今世限りの貴重なご縁かもしれないから、

一瞬一瞬を三人で楽しんで暮らしていこうと思います。






IMG_1596







子育て中の方に一悟術ヒーリングをおすすめしたい3つの理由

一悟術ヒーリングとは

10月24日(火)一悟術体験ヒーリング受付@鹿児島市




Y.Tさまより、一悟術ヒーリング(基本解消ヒーリング)の感想をいただきました。



******************************


●ヒーリングを受けたきっかけは何ですか?

人間関係や今後の人生の漠然とした不安で息詰まってた時に、たまたまネットで見つけてすがるような気持ちで受けることにしました。笑



●ヒーリングを受ける前と終了した後、どのように変化しましたか?

夫婦関係がとっても良くなりました。
旦那が優しくなりました。
自分を責める気持ちや漠然とした不安がかなり軽減されました。
一言では言い表せないぐらい他にもたくさんあります。



●ヒーリングを受けてどのような気付きや変化がありましたか?

自分自身を受け入れる、信じることが人間関係や身の回りの出来事に大きな影響を与えることに気付きました。



●八神詠子(八田洋子)はどんな人ですか?

自然体で素敵な人。とにかく話しやすくて面白い。笑



●ヒーリングをどんな方におすすめしたいですか?

負のスパイラルから抜け出せない方。



●その他、感想などご自由にお願いします

20回あっという間で、毎回ヒーリングの時間は本当に有意義で心が浄化されていくような感覚でした。
人生が変わりました。
本当にありがとうございました。



***************************



Y.Tさま、ありがとうございました。




妊婦さんがおうちサロンに来られると、

比較的短時間で、「一悟術ヒーリング、受けます。」と決断されてるかも、と思いました。



お腹の赤ちゃんが後押ししてくれてるのかなーと感じます。



そういう私も妊娠中に一悟術ヒーリングを受けることを決めました。



今から考えると、そのときの決断力は、お腹の息子と自分の二人分、あったのかもしれません。



産休・育休中にヒーリングを受ける方も多いです。



みなさん、ヒーリングを受け、育休が終わって、働き始めたら、

「以前と違って働くのが楽になったかも!」と話されてます。



職場に復帰しても肉体的精神的余裕があったら、新たに始まった子育てにもいい影響がありますよね。



私としては、出産後のヒーリングで、まだ地球に慣れてないピッカピカの赤ちゃんを連れてきてもらえるのが、とても楽しみ。



赤ちゃんの香りフェチでもあるので、抱っこさせてもらってうっとりです。



まだねんねしかできなかった赤ちゃんが、お母さんのヒーリングを重ねるにつれて、寝返りがうてるようになり、ハイハイであちこち動き回るようになる、

そんな変化を間近で経験させてもらえるのも、とてもうれしいです。



ヒーリングを受けてどんどんリラックスしてくるお母さんと赤ちゃんとの、暖かい穏やかな時間を、一緒に共有できるのも、ヒーラーの醍醐味ですねー。



赤ちゃん連れ、まだ小さなお子さん連れのかたには、授乳やおむつ替えなども余裕をもってできるように、セッション時間も多めにとってますので、安心していらしてください。





赤ちゃん イラスト2






子育て中の方に一悟術ヒーリングをおすすめしたい3つの理由

一悟術ヒーリングとは

10月24日(火)一悟術体験ヒーリング受付@鹿児島市




 

↑このページのトップヘ