M.Hさまより一悟術ヒーリング(親子ヒーリング)の感想をいただきました。

※親子ヒーリングとは、親と子ども、両方に一悟術ヒーリングを提供することです。




・ヒーリングを受けたきっかけは何ですか?

子供に受けてほしくて。
子供にヒーリングする場合、お母さんも受けていた方が、良い変化があると教えてもらったからです。



・ご自身はヒーリングを受ける前と終了した後、どのように変化しましたか?

周りの影響を受けにくくなりました。
前は、主人や子供達が怒っていると、こっちまでイライラしてたんですが、ヒーリングを受けた後は、イライラする事なく過ごせています。



・お子さんはヒーリングを受ける前と終了した後、どのように変化しましたか?

子供も一緒にヒーリングを受けたんですが、子供は、気持ちの切り替えが早くなり、落ち着き、お手伝いをよくする様になり、思いやりが出てきました。



・親子関係はヒーリングを受ける前と終了した後、どの様に変化しましたか?

とても良くなりました。
優しくなり、特に子供の方はコミュニケーションが上手になった気がします。



・ご自身はヒーリングを受けてどの様な気づきや変化がありましたか?

将来への色々な不安が、ほとんどなくなりました。
子供達を育てていて、イライラもあまりしなくなったので、毎日がとても楽しいです。
あと、疲れにくくなった様な気がします。



・ヒーリングをどんな方におすすめしたいですか?

生きている方全員です。
私は、トラウマは全くない方だと思ってて、受けてもどのくらい変わるのかな〜と思っていたんですが、すごく変わりました。
トラウマは自分であると思っていなくても、もっともっと楽しく生きたい。という方は受けた方がいいと思います。



・その他、感想などご自由にお願いします。

八神詠子さんと会えて、このヒーリングを受けることができて、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。




********************




M.Hさま、ありがとうございました。