一悟術ヒーリングを受けると、感情の起伏が穏やかになる、ぐるぐる悩むことが減る、など自分自身の変化を感じる方が多いですが、

周りも自然に変化していくことを経験される方も多いです。




例えば子育てされている方だと、

子どもが積極的に学校に行きたがるようになり、朝のストレスが減った、とか、

子どもをお風呂に入れるのが一苦労だったが、自分からすんなり入るようになった、とか、

ただをこねることが減った、とか、




子どもも成長しているから、とヒーリングとは結び付けないこともできるのですが、

ヒーラーの私としては、クライアントさんの周囲の、そんな自然な変化を目の当たりにすることが沢山あるものですから、

「ヒーリング受けると、そういう変化が起きやすいですよー。」と

お伝えしてます。




ヒーリングを受けていない場合、ストレスになっていたようなことが子どもの変化でなくなったとしても、また違うストレスになるようなことが現れるケースが多いイメージです。

だからストレス値がなかなか下がらない。




ヒーリングを受けている場合は、ストレスになっていたようなことが徐々に減っていき、ストレス値がどんどん下がっていくイメージ。

そして全体的に余裕が生まれ、軽さや自由さが出てきます。

過去の後悔や未来の心配にとらわれず、今この瞬間を、子どもと楽しく過ごす時間が増えていきます。

親と一緒の、安定した時間が増えることで、子どももますます安定していくという、いい循環が生まれます。




全ての悩みやストレスがなくなるわけではないですが、全体的に軽くなるので、

今の悩みや今のストレスに向き合い、それを自分で変化させていく時間と気力、そして気づきが出てきます。




一悟術ヒーリングは、トラウマをエネルギー的に解消するツールですが、

エネルギーという分野に働きかけると、

「普通、こうでしょ」というような今までの自分の思考の枠から外れた変化を

経験できるようです。


(実際、トラウマをエネルギー的に解消するという経験をしたことがない方がほとんどだと思うので、当然かもしれませんが。)




だから、不思議なヒーリング、面白いヒーリング、などと言われることが多いのでしょう。




なかなかストレス値が下がらない、

子どもとの時間がネガティブなものになってしまうことが多い、

「イライラ→怒る→自己嫌悪」の悪循環から抜け出せない、



という方は、ぜひ、一悟術ヒーリングを試してみてください。




子どもとの人生が、変わっていきますよ!





体験セッションのお申込はこちら

体験セッション予約フォーム


沖縄市のおうちサロンにて予約受け付けてます。

今週末も予約可能です。






母と娘







 自分も子どもも自由に楽しく生きる!をサポートします。


一悟術ヒーリングとは

子育て中の方に一悟術ヒーリングをおすすめしたい3つの理由