G.Tさまより一悟術ヒーリング(基本解消ヒーリング20回)の感想をいただきました。



**********


●ヒーリングを受けたきっかけは何ですか?

子供の頃に刷り込まれた「不浄の生命」「生きる価値が無い」などのネガティヴな感情や思い込みが解消できず、どのような仕事に就職しても自分自身を含め総てをジャッジしてしまい、持病を悪化させて辞めざるを得なくなってしまうという「負の連鎖」を解決したかったから。



●ヒーリングを受ける前と終了した後、どのように変化しましたか?

ヒーリングを受ける前は常に自分の中に「恐れ」があり自分に自信を持てず『過去』に生きていたと思う。
総てが「これまでがこうだったから」と言う感覚。諦めと開き直り、そして後悔の連続だったと思う。
ヒーリング後は自分の感情を上手く捉え、受容する事が出来るようになり、『今』に重点を置いて生きられるようになった。自信と言うより自分を信頼しようと思える。流れに逆らって逆流の中を必死にもがきながら歩いていた感覚から、今は思考を手放して流れに身を任せられるようになった。
とにかくヒーリングを開始してからの心身や身の周りなどの展開が、色んな意味で加速して、始めは追いついて行けなくてキツイ時もあったし、抵抗も凄かった!でも、閉じてた道が一気に開ける感じが、本当に凄い



●ヒーリングを受けてどのような気付きや変化がありましたか?

本当は『恐れること』など何も無くて、総て自分の中で作り出した幻想だった事に気付けたと思う。
自分を縛っていた物が明確になり、それに対する感情をしっかりと受け入れる事で、縛りを解いて行けるようになったと思う。
感情を色や形として捉える事で、引きずる事が無くなった。



●八神詠子はどんな人ですか?

宇宙人話を聞いている時は、相手の言葉1つ1つを噛み砕き、頭の中で何やら錬金術のような作業をしているのか?と思わせる表情が面白い
かと思えば思わぬ所で笑いのツボに突っ込み、子供のように大笑いするという味のあるスルメのような人



●ヒーリングをどんな方におすすめしたいですか?

とにかく前に進めないでもがいていると感じている人!
現状に満足していないのに、ひたすら道無き道を歩いているような人。
幼少期に愛を学べなかった人に是非受けてみてもらいたいとおすすめします。



●その他、感想などご自由にお願いします。

毎回ヒーリングのエネルギーがコロコロ変わるのが、本当に楽しかった。
必要なエネルギーが毎回発生するヒーリングは一悟術が初めて!
確かに支払う対価は大きいけれど、しっかりと対価交換出来ると思った。
とにかく、心と身体が軽くなる? 私は医者に双極性障害と診断されているけれど、特有の躁鬱の波が「あれ?来てたの?」っていうくらい穏やかになり、生きる事が本当に楽になった。



*****


G.Tさま、ありがとうございます。