一悟術ヒーリング(基本解消ヒーリング)を終了したT.Sさまより感想をいただきました。




*******************



●ヒーリングを受けたきっかけは何ですか?

外づらが良く浮気症な父、不安感が強く過干渉な母のもとに生まれ、世間体を重んずる家庭で育ちました。
子どもの頃から早く大人になって親元を離れたいと思い、いざ離れると挫折や失敗、諦めだらけ。
自分の感情や本当に好きなこともわからなくなり、心の世界の探求をしていましたが、学んでは少し前に進んだ気がするだけで、すぐにリバウンド。
いつの間にか知識ばかりが増え頭デッカチでヘトヘトのジプシーになりかけていました。
このままの自分じゃいけない、と一悟術の効果を信じ覚悟を決めました。



●ヒーリングを受ける前と終了した後、どのように変化しましたか?

受ける前は、自己否定感、罪悪感、孤独感、うぬぼれ、傲慢さの塊で弱い自分をさらけ出すことがとても怖く赤面症でもありました。
他人からどう思われているのかばかりを気にかけ、自分の気持ちはおざなりで良い人を演じ、無理して損ばかりしていました。

今は過去の嫌な思い出(感情)がよぎっても自分の心の中で割とすんなり対処ができ、自分の気持ちを言えるようになりました。
対人関係にあまりストレスを感じなくなり、笑うことや感謝することがとても増えました。
長年憧れていた両親と楽しく家族旅行をする夢が想い描いていた以上の形で叶い、夫、両親との関係も以前よりはるかに快適なものになりました。
あと、最近、人から目が輝いているとよく言われます。



●ヒーリングを受けてどのような気付きや変化がありましたか?

誰かに対して感情的になる時は相手ではなく自分の感情と会話していることに気がつきました。
わたしの場合は、自分で自分を責めているから他人からも責められているように感じ、こうあるべきという期待に自分や他人を当てはめようとしていた。
一見つらいこともそこには自分の感情や心の癖に気づかせてもらえるヒントがいっぱいで目からウロコでした。



●八神詠子はどんな人ですか?

よく笑うとってもチャーミングな方。
知識も経験も豊富、かつ熱心に探求されている八神さんがたまに繰り広げるオトボケ発言にとても和ませて頂きました。笑
適切な距離感を保ってくださるのでいつもニュートラルな気持ちにさせてもらい、自分と向き合うことに集中できた様に思います。



●ヒーリングをどんな方におすすめしたいですか?

自分らしく、前向きに生きる覚悟を決めた方。
本当のしあわせを心から味わってみたい方。



●その他、感想などご自由にお願いします。

はじめはどうしても金額のことがネックになってしまいましたが、今はこの一悟術ヒーリングにも、そして、お金をかけてあげる自分の人生に対してもそれ以上の価値があることが身に染みています。



**********



T.Sさま、ありがとうございました。