子育てからつながる魂が喜ぶ生き方

トラウマを解消するヒーリング~一悟術ヒーリング~で、子育てのモヤモヤイライラの悪循環から抜け出しませんか。

■ 12月大阪・東京出張予定

12月28日(木)&29日(金)セッション受付@新宿区

■ 一悟術ヒーリングセッション受付@沖縄市 
随時受付中
【時間】

平日9時~17時半(遠隔の場合は23時受付まで可能) 
土曜9時~16時
夜間対面・日曜・祝日 応相談
【場所】
沖縄市のおうちサロン
【申込】
申込フォームはこちら


 一悟術ヒーリングは

 とってもシンプルな方法なので


 こんな方にもおすすめ

20



一悟術ヒーリングを受けた方の感想の中で、

感情の変化について言及している部分を抜粋してみました。



一悟術ヒーリングは、

ヒーラーと対面して(遠方の方はヒーラーと電話をつなぎながら)

座って目を閉じて約8分間エネルギーを受け取る

ということをします。



全部で20回受けていただきます。



きわめてシンプルな方法で、

これだけ変化を実感していただいている方々がいるのは、

あらためてすごいなぁ、と思います。



今まで2千回以上セッションしてきて、

トラウマが感情に及ぼす影響の大きさを

ことあるごとに実感しています。



このヒーリングの面白いところは、

ヒーリングでキレイにしたトラウマは

元には戻らないということ。




心の底から、

感情についての自分の反応を変えたい!

と願う方には、

ぴったりなツールだと思います。






・何か不安なことがあっても、悩む時間が短くなった。

・悲しいことが起こると、いつまでもいつまでも同じ思考が、頭の中でグルグルしがちでした。いつのまにか、そのグルグルがなくなり、心から悲しむことはあっても、時間がたつとスッと消えて落ち着くようになりました。

・前は、主人や子供達が怒っていると、こっちまでイライラしてたんですが、ヒーリングを受けた後は、イライラする事なく過ごせています。


・日々の出来事に感情的に引きずられなくなり、疲れにくくなったと思います。

・自分の中の問題を子どもが鏡となって映し出してくれていることを自覚したら、これまで怒りや不快感を誘発していた出来事も、表面的な事象ではなく、問題の根源や本当のメッセージに目が向き、対処の糸口が見つけられるようになりました。

・子育てでは感情が爆発する時期もありましたが、だんだん落ち着いてきて、訳もなくイライラすることは減ってきました。

・人からや自分のネガティブな感情をすぐ手放せるようになった。

・すぐに感情が落ち着いてきました。凄く怖かったり、怒ったり、軽蔑したり、人の裏側をみてしまうとこがありました。ヒーリングを受けてなかったらどうなってたかと、ゾッとします。

・将来の不安が少なくなった気がする。

・時々現れる「うつ」な症状・「落ちる」感情はなくなりました。

・ヒーリング後は自分の感情を上手く捉え、受容する事が出来るようになり、『今』に重点を置いて生きられるようになった。

・怒りを「無かったことにする」のではなく 事実としてそこにあり、客観的にも主観的にも受け止めれるようになってきている。 シャッターを閉めずに、少しずつ対処ができるようになってきた。

・ヒーリングを受ける前は主人のちょっとした言動にカチンときてたりしていましたが、それを聞き流せるようになった。

・これまで嫌いだった人に対する嫌いという感情が、ただこの人はこういう人なんだというように見られるようになった。

・まだまだ感情の波やネガティブな思考はあるが比較的早く手放すことができるようになった。

・感情を素直に表現できるようになった。

・自分の嫌な感情も否定せず受け入れることで、楽になれるのだと知りました。

・マイナスの感情にとらわれにくくなったし、とらわれても短時間で流せるようになった。自分の感情を客観的にみることができるようになった。

・自分の感情にスポットを当てるということを忘れていたことに気づいた。

・今は過去の嫌な思い出(感情)がよぎっても自分の心の中で割とすんなり対処ができ、自分の気持ちを言えるようになりました。

・感情が自分世界を作ってるんだな~と、しっくりしました。

・自分のネガティブな感情(悲しみ・恐怖)が掘り出された感じです。(結果、感情を解放するきっかけになりました。)

・感情は身体にも影響していることを実感しました。

・夜に感じた恐怖心があったが、ここ最近感じなくなった。

受け取りたくない感情をスルーせずに自分なりに優しくゆっくり感じとっていくことに勇気が持てるようになりました。その感情を感じ取ると今ここに私がいるんだとか、私は私でいいのかもと思えるようになってきました。

イライラはすぐに無くなりました。







一悟術ヒーリングとは

子育て中の方に一悟術ヒーリングをおすすめしたい3つの理由



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ