H.Mさまより一悟術ヒーリング(基本解消ヒーリング)の感想をいただきました。



***************************



●ヒーリングを受けたきっかけは何ですか? 

怒りの感情を避けるのをやめたかった。 受け止め、すこしでも消化できる自分になりたかった。


●ヒーリングを受ける前と終了した後、どのように変化しましたか? 

怒りを「無かったことにする」のではなく 事実としてそこにあり、客観的にも主観的にも受け止めれるようになってきている。 シャッターを閉めずに、少しずつ対処ができるようになってきた。


●ヒーリングを受けてどのような気付きや変化がありましたか? 

人間らしい「怒」のある世界。 あってイイとまではやっぱり思えないけれど、あることが地球らしさ、人間らしさなのかもと思えるようになった。


●八神詠子はどんな人ですか? 

とっても気さくで、話しやすい方。 子育てもされていらっしゃるので ママさん目線でも、スピリチュアルな話が出来て楽しかった。 こんなナチュラルな素敵なヒーラーさんが、 たっくさん誕生したらいいのになって感じました。


●ヒーリングをどんな方におすすめしたいですか? 

宇宙人(笑) 地球人として生きることに、息苦しさ&トラウマを抱えている方に。


●その他、感想などご自由にお願いします。 

沢山の視野を持たれている方なので 解釈の引き出しが多く 安心感に包まれながら、いつもヒーリングを受けることが出来ました。 宇宙人ぽくもあり、グランディングもしっかりされている とっても素敵なヒーラーさんだなぁ~っと感じていました☆ 


***************************



H.Mさま、ありがとうございます。