H.Yさまより一悟術ヒーリング(基本解消ヒーリング20回)の感想を頂きました。



*********



●ヒーリングを受けたきっかけは何ですか?

友人が一悟術ヒーリングをしていて、その存在を知りました。自身の産後鬱、育児の辛さ、夫との心のすれ違い、義両親との関係に悩み、受けようと決意しました。体験ヒーリングを受け、心が洗われるように軽くなったのを覚えています。



●ヒーリングを受ける前と終了した後、どのように変化しましたか?

悲しいことが起こると、いつまでもいつまでも同じ思考が、頭の中でグルグルしがちでした。いつのまにか、そのグルグルがなくなり、心から悲しむことはあっても、時間がたつとスッと消えて落ち着くようになりました。



●ヒーリングを受けてどのような気付きや変化がありましたか?

「どうせ、こんなこと無理だ。」と思考停止が多かったのが、いろんな可能性があって、どの選択を選ぶかは自分次第。人の意見に左右されがちだったのが、自分の意思を尊重できるように変わりました。



●八神詠子はどんな人ですか?

人生を決める大きな転換期に出会っており、大事な友人であり、心強い相談者です。



●ヒーリングをどんな方におすすめしたいですか?

子育てをしているママさんパパさんにおすすめしたいです。子育ては自分のトラウマに直面することなので。



●その他、感想などご自由にお願いします。

八神詠子さんが一悟術ヒーラーであったので、一悟術を知ることができ、そして受けるきっかけができました。全く見ず知らずの知らない人がやっていることなら、きっと受けなかっただろうと。

一悟術を受けて、心の中のぐちゃぐちゃにからまって固まってしまった糸が、少しずつ少しずつほぐれていったイメージです。
一番心に重くのしかかっていた、未来に対する不安も、最終的に解消しました。
自分の一番幸せになる選択をすれば良いのだと。可能性と選択肢はたくさんあって、願うことは自由、イメージすることは誰にも邪魔されず自由だということに気がつかされました。




**********



H.Yさま、ありがとうございました。