きらきら光るさまより一悟術ヒーリング(過去生ヒーリング)の感想をいただきました。



**************



●ヒーリングを受けたきっかけは何ですか?

基本解消ヒーリングを終えて、身も心も軽くなり、軽いって素敵Two hearts と感じ、もっと軽くなりたいと思ったから(笑)



●ヒーリングを受ける前と終了した後、どのように変化しましたか?

・性格が良くなった気がします(笑)。嫌なことがあると、心の中で人を責めたり、旦那に重い内容のメールをしたりすることがかなり減りました。
・息子達とお腹が痛くなるまで爆笑することが普通になりました。今まで微笑むことしかできませんでしたので(笑)
・人のアドバイスを聞けるようになり、実行するとスムーズに事が運ぶことが増えました。
・笑顔が増えました。
・綺麗になりたいと思えるようになりました。



●ヒーリングを受けてどのような気付きや変化がありましたか?

・性格が暗かったなーと気づきました(笑)
・全てを重く受け止め、か るく流すことができなく 、ガチガチになり勝手に疲れていた事に気づきました。
・これからの課題でもありますが 、私には両親と適度な距離を置くことが必要であることがわかりました。



●八神詠子(八田洋子)はどんな人ですか?

信頼がおけて一緒にいて楽しい人です。



●ヒーリングをどんな方におすすめしたいですか?

・成人した息子達
・色々やってみるけどモヤモヤ感が解消できな い人



●その他、感想などご自由にお願いします。

過去生ヒーリングを受けて本当に良かったです!
変化を起こしたかった息子との関係性も変わり毎日息子と過ごす時間がとても楽しいです!以外とお互いの笑いのツボも同じであることに気づくことができました!
またご縁があることを願っています。本当にありがとうございました。



***************





きらきら光るさま、ありがとうございました。