子育てからつながる魂が喜ぶ生き方

トラウマを解消するヒーリング~一悟術ヒーリング~で、子育てのモヤモヤイライラの悪循環から抜け出しませんか。

■ 一悟術ヒーリングセッション受付@沖縄市 随時受付中
【時間】

平日9時~17時半(遠隔の場合は23時受付まで可能) 
土曜9時~16時
夜間対面・日曜・祝日 応相談
【場所】
沖縄市のおうちサロン
【申込】
申込フォームはこちら

2018年02月


いいしょーがちでーびる

(あけましておめでとうございます)



IMG_5006
テットーコーヒーにて
明るくスッキリしたエチオピアが好き





金曜日の夕方、いつもならスーパーも道も混んでるのに、今日はなぜかすきすき。

なんでだろうなーと思ったら、旧正月でした。

早めに仕事を終えて、旧正月を家族でお祝いしている方も多いのかな。



最近、色んな事が面白くて楽しい感じです。


深刻さがなくなってきて、

クリアーな真剣さが顔を出し始めています。


アストラル体のエネルギーの滞りがクリアリングされてきてるからかなーとか、

各エネルギー身体のベクトルがちょっとはそろってきてるのかな―とか、

自分の状態をマニアックに評価するのも面白いです。



なんとなく、過去生の実感も出てきて、

それはなんというか、別に驚くことでもなく、

普通に、そういうことがあったんだろうなー、そうだと説明がつくなぁ、という感じです。



一悟術ヒーリングを受けて、何が面白いかと言うと、

受けてからの人生のスピード感が、加速すること。

人生の密度が増すこと。

そして自分と言う存在を、いろんな角度から捉えていけるのが、面白い。



そうやって自分自分が自分を捉えた内容と、

セッション経験や、講座などで得た知識を複合して

豊かに幸せに笑顔で生きるための知恵として

沢山の人、とくに子育て中のお母さん、そして、子どもたちに、

伝えていけたらなぁ、と思います。







まずはこちらで、

2月22日(木) 『子育て中のイライラを理解し取り扱おう』講座@沖縄市

イライラを多角的に捉えられるように情報提供します。






人生のベースを整えるのはやっぱり一悟術ヒーリング!



今日は息子の小学校のママ友3名とランチ。


IMG_5002
ラレイールのスープが大好き



途中、久しぶりの方が偶然お店に来て、

その方も交えて総勢5名でゆんたく三昧。



お腹を抱えて笑い合う数時間でした。



そう言えば最近、笑い合うような人間関係しか、周りにないような気がします。



おうちでも息子と夫と、隙あらば笑ってます。



なんだか、軽くてシンプルだなぁ、と思います。




IMG_5005


2月22日(木)の講座のチラシを作りました。

お気に入りのお店に置かせてもらいます。

もし見かけたら、「おっ」、って思ってください。

参加者募集中です。

2月22日(木) 『子育て中のイライラを理解し取り扱おう』講座@沖縄市






笑い合う人生を希望される方へ



 


バレンタイン当日、

結局息子はチョコをもらえなかったよう。



「もらえなくてよかったー。」と無邪気に言ってました。



 私は先週末、夫にはバレンタインでワインをプレゼントしたので、

今日は特に何もするつもりはなかったのだけれど、

なんとなく口さみしくなって、

なんとなく適当にチョコを買って、

なんとなく食べたら、

気持ち悪くなってしまいました。



妥協して買うもんじゃないなーと実感しました。



毎回丁寧に、

自分が何をどのくらい食べたいかを感じてあげて、

それをその時出来るベストを尽くして選択していこう、

そして選択の精度をあげていこう、と思いました。





IMG_5001
クランプコーヒーストアのホットサンドは、
時々、とても食べたくなります。

毎回、そうそう、これが食べたかったーと、満たされます。




そう、そういう満たされる選択を積み重ねていっても、

自然と自己肯定感は高まっていくのかもしれませんね。







魂から満たされたい方へ


イライラしている自分を、根本から満たしてあげよう

2月22日(木) 
『子育て中のイライラを理解し取り扱おう』講座@沖縄市




↑このページのトップヘ