Y.Tさまより、一悟術ヒーリング(基本解消ヒーリング)の感想をいただきました。



******************************


●ヒーリングを受けたきっかけは何ですか?

人間関係や今後の人生の漠然とした不安で息詰まってた時に、たまたまネットで見つけてすがるような気持ちで受けることにしました。笑



●ヒーリングを受ける前と終了した後、どのように変化しましたか?

夫婦関係がとっても良くなりました。
旦那が優しくなりました。
自分を責める気持ちや漠然とした不安がかなり軽減されました。
一言では言い表せないぐらい他にもたくさんあります。



●ヒーリングを受けてどのような気付きや変化がありましたか?

自分自身を受け入れる、信じることが人間関係や身の回りの出来事に大きな影響を与えることに気付きました。



●八神詠子(八田洋子)はどんな人ですか?

自然体で素敵な人。とにかく話しやすくて面白い。笑



●ヒーリングをどんな方におすすめしたいですか?

負のスパイラルから抜け出せない方。



●その他、感想などご自由にお願いします

20回あっという間で、毎回ヒーリングの時間は本当に有意義で心が浄化されていくような感覚でした。
人生が変わりました。
本当にありがとうございました。



***************************



Y.Tさま、ありがとうございました。