子育てからつながる魂が喜ぶ生き方

トラウマを解消するヒーリング~一悟術ヒーリング~で、子育てのモヤモヤイライラの悪循環から抜け出しませんか。

■ 12月大阪・東京出張予定

12月28日(木)&29日(金)セッション受付@新宿区

■ 一悟術ヒーリングセッション受付@沖縄市 
随時受付中
【時間】

平日9時~17時半(遠隔の場合は23時受付まで可能) 
土曜9時~16時
夜間対面・日曜・祝日 応相談
【場所】
沖縄市のおうちサロン
【申込】
申込フォームはこちら


先日、息子と一緒に、自己成長の仲間とコンドミニアムにお泊りをしました。



普段とは違う場所で見る息子は、

普段の場所で見る息子と違って、

ずいぶんと大人になった印象でした。



まだまだ、甘えん坊の子どもで、

まだまだ、色々、先回りして面倒をみてあげなくてはと思っていたけど、

それって、かえって、ぐんと成長しようとする息子の

足を引っ張ることなのではないかと感じました。



粘着質のエネルギーが私から息子に対して発せられているのも感じました。



もしかして、必要以上に大きな子どもの反抗期がやってくるときは、

親の、こういった粘着質のエネルギーに対しての嫌悪感が、

ベースになっているのかもしれないな、と思いました。



そうなる前に、子どもに対する感覚を時々アップデートする必要があるのかもしれません。



今回、私は息子との距離感をもう少し離して、

もっと一人の人間としての息子を認めて、

信頼をベースに彼自身に選択を任せていく、

そんなスッキリとしたエネルギーを発していこうと決めました。



あなたの子どもに対する感覚はどんな感じですか?




時々、チェックして、

見直してみるのもいいかもしれません。





image
畑の脇の小道から見た、海と光と慶良間諸島







一悟術ヒーリングのサポートがあると、

自分の感覚がより細かく捉えられるようになると思います。


一悟術ヒーリングとは

子育て中の方に一悟術ヒーリングをおすすめしたい3つの理由





↑このページのトップヘ