スリサーサーさんより一悟術ヒーリング(基本解消ヒーリング)の感想をいただきました。




******************



●ヒーリングを受けたきっかけは何ですか?

自分に自信を持ちたい事、いつもリラックスできるようになりたい。



●ヒーリングを受ける前と終了した後、どのように 変化しましたか?


完璧主義者でいつも緊張して疲労しやすかったのですが、
ヒーリングを受けると、自分に素直になって失敗しても客観的に冷静でいられる事が多くなりました。
無理をしなくなりました。あきらめる能力が高くなりました(笑)その結果、心理的に楽になっています。




●ヒーリングを受けてどのような気付きや変化がありましたか?


以前は偏った考え方で自分の可能性を狭めていたんだと思いました。
感情は身体にも影響していることを実感しました。
自分と他人と比べる意味が無いと気づき、自分が楽しい事で満たすことを優先するようになりました。
自分を律している内はまだまだだなーと痛 感しています(苦笑)




●八神詠子はどんな人ですか?


面白い人です。ずっこけそうなぐらいリラックスされている感じが素晴らしいです。
気さくで明るい方なので、セッションでお話しているときは疲労がぶっ飛びます。
まさにGoing My Way !!を実践されてらっしゃいます。




●ヒーリングをどんな方におすすめしたいですか?


自分に自信をもちたい人。
肩の荷をおろしたい方(肩)
素直になりたい方
自分が本当にやりたいことを探している人
リラックスしたい方
明るい気持ちになりたい方
何食べても健康になりたい方(もちろんある程度の節制は必要だとは思いますが)
自分の世界観を広げたい方




●その他、感想などご自由にお願いします。



一悟術は本当に面白いヒーリングだと思います。
セッションを重ねるが毎に毎度色んな気づきがやってくる感じです。
価値観がい い意味で薄れる感じがしました。
20回あるので毎回色んなテーマだったり、聞きたいことが勝手に浮かんでくるのでネタに苦労しなかったです。
心がリラックスすると身体もリラックスするので体調も良くなりましたし、ご飯がより美味しく感じました。




*****************



スリサーサーさま、ありがとうございました。